

8/8今週のランチ🍴☕




今週のランチは…
「冷やし中華」です。

キュウリ、ハム、卵焼き、トマト、ごまを
トッピング🎵

野菜サラダ🍅、鶏の唐揚げ、麦入りおにぎり🍙を
添えてます(≧∇≦)b

食後はコーヒー☕&デザート🍰付き😋✨



8/8~8/15 山内幹夫 作品展


心象風景を
気の向くままに描いています。

色使いを楽しみたいと思っています。

           山内 幹夫



20160808123529eee.jpg

20160808123527d37.jpg


20160808123525923.jpg







どてかぼちゃ


20160806085750c7c.jpg


今年もまた
どてかぼちゃ重量当てクイズ開催致します(^_^)/

28日まで応募受け付けます(^^)

店内飲食された方 どなたでも応募可能✨

ピタリ賞他景品当たるかも???o(^-^)o

チャレンジしてみませんか?😄

今週のランチ🍴☕

20160801115242f81.jpg

今週は、夏バテ防止カレーです🍛

エビフライ🍤、トンカツ🐷、
夏野菜がたっぷりトッピングされてます🎵

サラダ🍅と食後のコーヒー☕とデザート🍰付きで
な、な、なんと¥980-✨

是非一度お召し上がりください(ゝω∂)






8/1~8/7ひうちグループ小品展


それぞれのモチーフで作品を制作しました。

さわやかなひとときを…お楽しみ下さい

    代表   宮島 明

20160801084343f12.jpg


20160801084341a58.jpg
プロフィール

さぼうる

Author:さぼうる
愛媛県新居浜市北内にあります、画廊喫茶「さぼうる」です。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
